2017年09月25日

【生後3週目】ムスメ、昼夜逆転!!

最近、ムスメが昼夜逆転してしまい、夜寝なくなってしまいました。
私は寝不足で、フラフラです。(笑泣)

家事をしていて、
「意識はあるのに、意識が遠くなる」
という、なんとも意味不明な感じに何度も陥りました。
どういうこっちゃ。

なんでしょうね~・・・。
夜は眠れなくてツライのに、かといって昼に爆睡できるかと思えば眠れない・・・。
仕事をお休みしているので、眠れなくてもイイんですけど・・・。
昼起きて夜眠るという、このサイクルが保てなくなるだけでヒトは辛くなるものなのね。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 【2か月】 我が家の寝室事情 ~ネコとムスメと私~
  • 【2か月】 我が家の寝室事情 ~ネコとムスメと私~
  • 【アフィあり】乳児の湿疹にウィッチヘーゼル化粧水【普通にどこでも買えますが・・・】
  • 【アフィあり】乳児の湿疹にウィッチヘーゼル化粧水【普通にどこでも買えますが・・・】
  • 【1か月】赤ちゃんの湿疹。ウィッチヘーゼルが効く?【1m3w】
  • 【1か月】赤ちゃんの湿疹。ウィッチヘーゼルが効く?【1m3w】
  • 【出産直前~産後8週】 妊娠中と出産後の体重~経時変化~ 【適宜更新】
  • 【出産費用】 妊娠糖尿病で生命保険がおりる。帝王切開だと倍率ドン!
  • 【4週~36週】 妊娠中の体重~経時変化~ 【最終報告】
  • ライブドアブログ