お盆に入ったら、自宅からユ~ックリ、ブログ書こう!と思っていましたけど~。
結局、主人のホームセンターめぐりなどに(7時間も)(運転手として)つき合わされ、グッタリなお休みでした。

そんななか、36週の健診に行ったところ・・・

血圧が・・・

150/95

という数値に!!!

ココ先生 「(((( ;゚д゚)))」
ココ先生 「に、妊婦さんの血圧じゃないです!!」
ココ先生 「も、もう、来週入院しましょう!!!」


ということに。
しかし・・・お盆あけ、21日の週に最後の仕事をするつもりで予定を組んでいた私・・・。

ワタシ 「ら、来週火曜日、どうしても外せない仕事があるんです(´;ω;`)ウウッ」
と粘ってみました。
ココ先生 「う~ん・・・でも、この血圧・・・(;´Д`)」
ココ先生 「月曜日に診察してから、そのまま入院するか、水曜日に入院するかを決めましょう!」


↑このやりとりを3回くらい、繰り返しました。


・・・ココ先生の様子からして、たぶん、月曜日に入院することになると思います。
・゚・(ノД`;)・゚・


本来ならば38週 or 39週に予定していた入院が1週間も早まってしまいました。

ということで、ワタシは今、南の一つ星を見上げて(ないけど)、仕事しております・・・。

ほんとは、34週の健診のこと、36週の健診のこと、お盆のこと、い~っぱい書きたかったんですけど~。
そんな暇もなくなってしまいました。

イロイロなことをホッタラカシにしつつ、一旦、ブログお休みします。

無事、生まれましたら、そして、落ち着きましたら、報告に来ますね~!