27週も終盤を迎えました。
今週で安定期も終わりです。

27週の胎動は、26週と似た感じではありましたが、やや、活発かなぁ~というところでした。
例のXジャンプはありませんが、大胆に動くこともあったように思います。

ただ、「動いた!」と思って手を当てると、とたんに動きを潜めるんですよね・・・。
なぜだ、我が子よ。
何の不満があるのだ。
もしかして既に・・・既に反抗期なの???(´Д⊂)
おかーさん、困るよ・・・。

27週になって、ちょっと、疲れることが多くなりました。
私の場合、妊娠糖尿病があるので、糖尿のせいか妊娠のせいかが分からないんですが。

階段などを上ると、足がだるい!(息は上らない)
といったことが、急に。
「筋肉にエネルギー残ってないなぁ~」という風な疲れ具合です。

産休(予定)まで、あと2ヶ月・・・持つかなぁ~。

7月に入ると、少し遠い土地への出張があります。
来週の検診で相談をしないとなぁ~。