昨日の出張に続き、今日は5時間立ちっぱなしという仕事状況。
我が子よ、耐えてくれぃ!

40年間生きてきて、浮腫むことがあまりなかったのですが・・・。
今週は、若干ですが浮腫みましたよ、指と足。
月曜日が酷かったですかね~・・・
これが食事のせいなのか妊娠のためによるものか、座りっぱなし(の日が多かった)ためなのか、ハタマタ珍しくダーリンの出張がなく家にず~っといやがっためなのかは不明です。

あと、週の初め2日くらいはお腹と言うか・・・
表現的には、ハラがパンパンに張りました
前ではなく、

BlogPaint

俗に言う、ウェストのくびれ(ないけどさ、元から)部分

幸い、いまは解消していますが・・・たまになるんですよね・・・。
一体、なんだろ?

まあ、いかんせん、あまり嬉しいことではないよなぁ~と思いつつ。