今日は6時間半くらいの出張でした。
車だったので、さほど身体に負担はない様に思っていましたが・・・。
こうやって机の前に座ってみると、疲れてるなぁ~。
臨月までに同じ出張が月1で入る予定なので、ちょっと、日程を分けたほうが良いかもと思っております。

さて、出張時の間食&食事。

間食は、マリー3枚(1パック)がオススメです
運転をしながらでも、時間になったらパクっと食べられる!
携帯もしやすいし・・・。
私は2パックもって行き、二つとも無事に食べることができました。

問題は、昼食・・・。
お弁当を持っていこうかとも思ったけど~・・・。
めんどくさくて。

まあ、こういう日ぐらい、(糖尿病食を踏まえつつ)チョッピリだけ好きなものを食べようかなぁ~
チートデイよ!チートデイ!!!

本日のお昼
20170426_133256


糖尿病食をふまえた→卵とトマトのサンドイッチ
趣味→(激辛)カレーパン


いや・・・特別カレーパンがすきというわけではなくて。
でも、いろいろな地域の「町のパン屋さん」って、食べ比べしたくなりません?
しかも、「激辛!」とか書いてるし・・・特別感が!!
本当は、食パン(以前は1斤食いをしていました)を~と思いましたが、流石に(^^;;)
ぐっと我慢して、カレーパンにしました。


2時間後血糖値
20170426_171204

145mg/dL

はい、案の定。
や、いいんです・・・自業自得です・・・わかっておりますです。