サプリメント系の記事を初めて読まれる方は、まずこちらの記事を読んでいただけると有難いです。

1)私のサプリメントに対する考え方
2)葉酸サプリメントの選び方
3)私が選んだ「安くて良い」サプリ、アフィリを入れさせてください


サプリ系の勉強はしているものの、まだまだ何にも知らなかったころ。
妊活といえば、葉酸よね~と思い、飲んでいたサプリがこちら。

―【アフィリです】文字か写真を押すと、商品のリンク先に飛びます―

Sundown Naturals, 葉酸、400mcg、350タブレット

SDN-04069-2

―文字か写真を押すと、商品のリンク先に飛びます【アフィリ終了

まあ、なんと言っても安い!
350錠、つまり、約1年分で500円程度(当時は450円くらい)ですからね~!

1錠に葉酸400マイクログラム含まれるので、一日一粒でよい・・・と言うのも魅力。
※「Folic Acid(葉酸)」としか書かれていないので、このサプリの「葉酸の型」が分からないのですが・・・。
加工されているので、おそらく、プテロイルモノグルタミン酸(厚労省推奨)の方ではない
かと思います。
せ、責任は持てないからねっ!

助剤も、植物性のセルロースとカルシウム塩くらい。
へんな色素入ってない、グルテンフリー、甘味料も保存料もない。

まさに、「安くて(普通に)良いわ~」と、ルンルン気分で飲んでおりました。

脂肪肝が分かるまでは。
(またのその話は後日にでも・・・)

と、言うことで、普通に(特に、肝臓が大丈夫な)健康な方は、こちらのお品でもよいと思うのです。
まずは、莫大なお金を出す前に・・・。