※「アフィあり」にしていますが、一番下にまとめて張ってみました。
アフィが苦手な方も、途中まで記事をお読みいただけます~(^^)。

女性の衛生用品のお話ですので、必要のない方はご遠慮下さい。
最初に、別の写真貼っておきます。
1


妊娠前、愛用していた「ウィスパー コスモ吸収」。
オーガニックナプ派なのですが、あまりにも使い勝手が良くって、多い日はコレ一択でした。
ところが!!
は、は、廃盤・・・だ・・・と?!
どころか、コスモ吸収自体が日本撤退だ・・・と・・・・!!!!

しばらくマツキヨやamazonなんかで在庫を取り扱っていましたが、いまや、どこに行っても手に入らなくなってしまいました。
いや、手に入るんですが、amazonで10個入りが2000円近く!!!
買 え る か !!
高すぎるわい!!!

出産後、必要になったので買いだめしていたのもをチビチビ使っていましたが、それも限界。
他のものを探すも、コスモに叶うヤツなんかいねぇ!!!!!

どうしたもんか~、もうなくなるよ~!と悩んでいたところ…
見つけました!!!
iHerbで!

ウィスパーはもともと、「Always」というライン展開で海外で発売されていたものです。
iHerbでも最近、Alwaysの取り扱いが始まりまして~!!!!
切望していた「コスモ吸収」、買うことが出来ました!

日本で販売していたものとは違い、カワイイ個包装。
20180713_142006

手の平に乗る大きさ。
20180713_142015
これが32個、箱に入っています。

多くなってきたら、コスモを利用。
他の日は、SEVENTH GENERATIONのオーガニックナプキンorライナーを利用。

こちらは、ライナー。
20180713_141944
リニューアル前のもので、ビニールパッケージの中に個包装です。
ライナーとはいえ、厚みがあるので、軽い日はコレを使ってます。
20180713_141958
なんと言うか、昭和時代のナプキンという感じ。

もっともっと軽い日は、Natracareのライナー(カーブ)を使っています。
が、これ、個包装でなく箱にそのままドーン!と入っておりますのでご注意を。
7

実物お見せできませんが、この「カーブ」が一番使いやすかったです。

と、言う事で、小宇宙…でなく、コスモ問題解決

しか~し!
しばらく前はラインナップが結構あったのに、今、iHerbで購入できるコスモ吸収は「多い日・昼用」だけ。
なんか…iHerbでも取り扱いがなくなりそうな予感。

コスモをご希望の方、早めのゲットが良いかもしれません。
ちなみに私、4箱仕入れておきました。
だって、7/16まで80ドル以上の購入で10%オフ(コード:SUMMERJP10)だったんだもん。

では、恒例の(?)アフィリエイトです。

―【アフィリです】文字か写真を押すと、商品のリンク先に飛びます―


Aiways, インフィニティ・フレックスフォーム, 羽根付き, 多い日, 32枚入り

1

※リンク先では「36枚入り」となっていますが、32枚入りです。
※32枚入りで41円/個(2018.7.13の為替レート)です。
※日本でも発売していた緑の個包装が見えますが、実際は写真にあるような青のものでしたよ。

オーガニックナプ派の方は、こちら。
塩素不使用のオーガニックナプキン(コットンでなく、パルプとのこと)。
Seventh Generation, セブンジェネレーション, マキシパッド, レギュラー,塩素フリー, 24パッド入り
5
しばらく販売中止になってしまっていたんですが、パッケージリニューアル後、取り扱い可能になってました(^^)
また注文できるようになって、嬉しい~!
でも、ライナーが商品からなくなってしまった~(涙)

箱にドーン!が許容できる方は、30枚で366円(2017.7.13為替レート)のこちらもお勧めです。
薄いタイプですが、割とシッカリしていますよ!

―文字か写真を押すと、商品のリンク先に飛びます【アフィリ終了